About Me

My photo
Happy ... share a story .. whatever it is, I'll always gave the best stories .. share experiences and so forth .. Please, visit my blog .. Merci à tous .. ƪ(ˇ▼ˇ)¬ ようこそ。私が提示するのは、ホットな情報を探ってみましょう。をお楽しみください..... \(´▽`)/ ★ ★

PV of the month

Tuesday, July 2, 2013

ショップ

数日前。私は、私の地域のショッピングセンターの様々な買い物をしすぎていた。どういうわけか、多分私は洋服、メイクもファッションに関連するもののための意思の買い物をしたかったので (* ̄∇ ̄)ノ

ファッションやファッション関連、私はあまりにも多くの化粧品を買った。コスプレのために、主に化粧品。確かに、私の意図は、コスプレ用のメイクに使用される機器を購入することです。私はメイクに加えて機器を購入したいが、あまりにも多くのもの (-- ___ --" )

したがって、私は他の目的のために私のお金の一部を取っておくのに十分な安い商品をけちけちして選択しなければならなかった。9月にAFAコンサート、同様に、コスプレウィッグ、11月にONE OK ROCKのコンサートだけでなく、他の目的を購入する。 
この目的のために、私は、7月と8月の余分な節約を保存する必要がありますww

私は先週買ったことのいくつか
私が買った化粧品がたくさんあるため。最後に、私はコスプレの化粧品のためにそれをしようとすることを決めた (o^^o)

と、ああああああ〜 嬉しいです〜

私は今回のメイクアップ化粧の結果に満足している。多分、私はAFA2013でそれを試してみます

その日にも、化粧を破壊される場合、私は疑問(笑)










Maybe, 月に、私は私の髪ピンク紫の色を染めるだろう。私はサロンで色に機会があると思います。。。( ′ᴗ‵ *)

No comments: